2011年04月27日

☆NEW わんわん☆

まいど〜るんるんたっきぃですキスマーク

今日はちょっと早起きして、PIAメンバーのかすみんとPIZZAの食べ放題行ってきました〜グッド(上向き矢印)

めちゃうまかったけど、調子乗って食べ過ぎたもんで、2人揃ってお腹壊しました(笑)

出勤したら、今日は新しぃわんこ達が8匹も仲間入りしてました〜かわいい

紹介しま〜すグッド(上向き矢印)

かわいいパピヨン×ヨークシャテリアのMIXかわいい
CIMG4627.JPG

かわいいヨークシャテリアかわいい
CIMG4631.JPG

かわいいトイプードルかわいい
CIMG4634.JPG

かわいいトイプードルかわいい
CIMG4636.JPG

かわいいチワワかわいい
CIMG4638.JPG

かわいいイタリアングレートハウンドかわいい
CIMG4640.JPG

かわいいパピヨンかわいい
CIMG4646.JPG

かわいいチワワかわいい
CIMG4648.JPG

かわゆすでしょ揺れるハート

他にもかわいいわんこや、にゃんにゃんが居てるので気軽に遊びに来てくださいねるんるん

ちなみに今スプリングセール中リボン
普段は高いわんこ達も驚きのお値段で買えるかも。。。
posted by ドッグピア at 21:29| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

今日のヤンチャなわんこ


今日は日曜日です!!!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今日のなんば店はにぎわっていますわーい(嬉しい顔)

今日のいちおしわんこは
素敵なヨークシャテリア黒ハート
YK.JPG

YK4.JPG
ちびちびでおめめくりくりですよるんるん

YK5.JPG

こんな感じっで可愛い子がいれば
いつでも抱っこできますので
なんば店までお越し下さいませ黒ハート


なんば店 ヤンチャ
posted by ドッグピア at 19:22| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

今日のわんこ

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今日は雨でテンションが上がらないたけぴっぴです目

今日のわんこ

ロングコートチワワ オス チョコクリーム
2011.01.17生まれ
とても人懐っこくて、ヤンチャ坊主なイケメン君です黒ハート

t-pippi[ 037.jpg


最近、旅に出ました。


そして気付いたらこんなに遠くまで・・・・・

t-pippi[ 031.jpg


そしてそしてこんな車を・・・

t-pippi[ 033.jpg

素敵ですねぴかぴか(新しい)

そしてそしてお別れ・・・
最後の晩餐・・・

t-pippi[ 034.jpg


外でのランチもガッツくジュノン君・・・・
それを見守るたどっぴ・・・
さらば・・・・





そしてそして・・・・

今日も新しいお友達と一緒に看板犬をする2歳の誕生日を迎えたマリオン君でしたるんるん


t-pippi[ 036.jpg


ぴっぴ









posted by ドッグピア at 14:25| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

