2012年02月05日

2月バレンタインイベントのお知らせ☆

DOGPIAなんば店より


更新が遅くなってしまいごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2月はバレンタインイベントを開催中です揺れるハート揺れるハート

スタッフおススメBEST1
パグくん ♂ フォーン 2011.11.11生
服がめっちゃ似合うんですぴかぴか(新しい)

IMG_1574.jpg

スタッフおススメBEST2
チワワちゃん ♀ ホワイト 2011.10.23生
3回ワクチン済み お散歩も行けまするんるん

IMG_7159.jpg

スタッフおススメBEST3
チワワちゃん ♂ ホワイト&フォーン 2011.11.17生
なんかかわいい!!見たら分かりますひらめき

IMG_2407.jpg


続いて・・・スコニャンも紹介しまーす猫ぴかぴか(新しい)

IMG_5300.jpg

IMG_6266.jpg

珍しいブラックのアメショーのジジちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_9755.jpg

チワワちゃんみたいなマロありパピちゃん犬
IMG_9330.jpg


まだまだかわいい子犬・仔猫もいてますので、値段もご相談にのりますのでお気軽にご相談下さいわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)

たけぴ黒ハート










posted by ドッグピア at 20:04| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

☆新しいわんころ☆

まいど〜手(パー)
たっきぃでするんるん

今日のなんば店ではこんな光景が。。。
CIMG5091.JPG
みんなでおすわり(笑)

前に新しいわんこ達が入ってきたのにUPするの忘れてたので載せま〜すかわいい

かわいいダックス×チワワのMIXかわいい
CIMG5096.JPG

かわいいポメラニアンかわいい
CIMG5098.JPG

かわいいフレンチ×マルチーズのMIXかわいい
CIMG5100.JPG

かわいいトイプードルかわいい
CIMG5102.JPG

かわいいシュナウザーかわいい
CIMG5103.JPG

かわいいダックスかわいい
CIMG5104.JPG

かわいいダックスかわいい
CIMG5105.JPG

あと、極小のチワワちゃんが居てて超お気に入りやったんやけど、
すぐ売れてしまって、写真がないの〜〜バッド(下向き矢印)
アタシカナシイ。。。

また明日も新しい子が入ってくる予定なのでまたUPしまするんるん
posted by ドッグピア at 20:32| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

☆ちょ〜だい☆

まいど。
向井理に夢中なたっきぃです。
もっぱら、最近の妄想は向井理です(笑)

今日出勤したら、かわいこちゃんがっっ揺れるハート
ちょ〜だいちょ〜だい揺れるハートをするマルチーズのはぁちゃんるんるん

CIMG4942.JPG

CIMG4941.JPG
かわゆすキスマーク
顔もかわいいし、サイズもめちゃちいさいるんるん

んで、店のチワワ〜ズ犬

兄弟.jpg

かわいいでしょぴかぴか(新しい)
是非会いに来てあげてくださいね〜グッド(上向き矢印)
posted by ドッグピア at 18:27| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

