2012年02月10日

新しい仲間だよ=

こんばんわるんるんぴかぴか(新しい)

今なんば店の業務終了です!!

新しい子犬の紹介です黒ハート





IMG_0684.jpg

ロングコートチワワ ♂ チョコタン 2011.12.29生





IMG_0564.jpg

ロングコートチワワ ♂ ホワイト 2011.12.23生






IMG_7868.jpg

シーズー ♀ ホワイトゴールド 2011.12.28生






IMG_9866.jpg

マンチカン ♀ キャリコ 2011.12.13生





IMG_1780.jpg

ダックス ♂ ブラックタン 2011.12.31生






IMG_1469.jpg

プードル ♀ レッド 2011.12.30生




IMG_5558.jpg

柴 ♂ 赤 2011.12.26生




IMG_4371.jpg

プードル ♂ 2011.12.27生





プードルの女の子はTカップサイズでめちゃ小さいです!!!!


柴やンはめっちゃかわいいです黒ハート黒ハート


是非見に来てくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート





posted by ドッグピア at 03:27| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

遊びに・・・☆

こんばんわわーい(嬉しい顔)揺れるハート





さっき休憩中に睡魔が襲ってきて少し寝ようと思ってカメラを見たら・・・・




ピアノ×2くらいのおっきな動物が1階のカメラに現れました!!!!目どんっ(衝撃)



きっと昨日からあまり寝ていないので疲れているんだと思い、思わず二度見!!目目ぴかぴか(新しい)




わああああああああああ!!!!!!!!







IMG_3031.jpg






セントバーナード!!!!!!!!







黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート






ちょーかわいい!!!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート



ジョジョちゃん 

3歳

3匹のママでするんるん



IMG_7660.jpg




普通のサイズより少し小さめらしいですが、



いつも小型犬の子犬を見慣れているので



かなり圧倒されました目ぴかぴか(新しい)



夏はクーラー16度強でも室内は28度あるみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冬はエアコンなんて必要ないみたいでするんるんるんるん


ブリーダーさんも大変ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)



そう!!!



今日新しい仲間が8頭増えましたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


またアップしまーす黒ハート












posted by ドッグピア at 00:49| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

雨ショーw

黒ハート黒ハートこんばんわー犬三日月ぴかぴか(新しい)

今日は雨なので。。。。。」

アメショーのジジちゃんを紹介しまーすわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)




さっき見てみたらこんな感じで寝ていました眠い(睡眠)

IMG_7425.jpg


あーかわいいー黒ハート黒ハート

いつもこんな感じでおなか向けて寝ていますグッド(上向き矢印)揺れるハート

かわいすぎるージジちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

好奇心旺盛なのでよく脱走しちゃうけど甘えたでかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに。。。

2011年10月14日生まれ ブラック 女の子
¥128.000

ですムードるんるん


あと、昨日
たけぴお気に入りのクリームのチワワ(べべたん)にご家族が決まりましたグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


IMG_3123.jpg

最近うれションを覚えたべべタンあせあせ(飛び散る汗)

お調子者で甘えたですっごく可愛い子でした黒ハート

優しそうなお姉さんでよかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート

また遊びに来てくれるといいな黒ハート


IMG_6480.jpg

なんば店でボクも待ってます目手(グー)るんるん







posted by ドッグピア at 01:26| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

