2012年08月20日

なんば店 仔犬子猫ちゃん紹介&ホテルわんちゃん



こんにちわるんるん
今日は仔犬子猫ちゃんのお昼寝風景を
紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

チワワZZZ.JPG
クリームホワイトのチワワちゃん

上手に枕つくって寝てる姿が
とってもキュートハートたち(複数ハート)

アメショーzZZ.JPG
アメリカンショートヘアーの猫ちゃん

癒されます〜ハートたち(複数ハート)

アビ.JPG
アビシニアンの猫ちゃん

お上品な寝顔が素敵ぴかぴか(新しい)


岡田くう.jpg
チワワ くぅちゃん

ホテルで来てくれたくぅちゃんかわいい
お耳が垂れていて可愛い〜揺れるハート
お泊り頑張りましたグッド(上向き矢印)



今日は仔犬子猫ちゃんの寝顔をご紹介しましたが
起きている姿もとってもキュートなので
ぜひぜひなんば店に見に来て下さい\(*^^*)/るんるん


なんば店
TEL 06-6214-1878
大阪市中央区宗右衛門町2-17


posted by ドッグピア at 17:59| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

なんば店 仔犬子猫紹介&ホテルわんちゃん


こんにちわグッド(上向き矢印)
お久しぶりの更新ですひらめき

今日はお店にいる仔犬子猫ちゃん紹介をしたいと思います揺れるハート

チワワ2.jpg
チョコクリームタンのチワワちゃんぴかぴか(新しい)

まだ写真になれていない様子で
チラ見が可愛いですwハートたち(複数ハート)

チワワ.JPG
クリームホワイトのチワワちゃんぴかぴか(新しい)

遠慮がちにこっちを見ている姿が
とってもキュート黒ハート

アメショー.jpg
アメリカンショートヘアーの猫ちゃんぴかぴか(新しい)

人懐っこい性格でお客様からも大人気でするんるん

MIX.jpg
ポメラニアンとチワワのMIXちゃんぴかぴか(新しい)

今日はシャンプーをしてキレイキレイになりましたグッド(上向き矢印)

しんのすけくりす.JPG
ホテルでお泊り中のしんのすけちゃんとくりすちゃん揺れるハート

二人とも人が大好きでピョンピョン
飛び跳ねて近寄ってきてくれます黒ハート


ここで紹介しきれなかった可愛い仔犬子猫ちゃんが
たくさんいますので、ぜひなんば店にお立ち寄り下さいるんるん


ドッグピア なんば店
TEL 06-6214-1877
大阪市中央区宗右衛門町2-17


posted by ドッグピア at 17:45| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

新情報

みなさん、おひさしぶりです猫

なんば店では ごはん、洋服、リードなどなど
可愛いグッズが新入荷いたしましたハートハート

↓↓





↓↓





image-20120728163528.png






image-20120728163605.png








image-20120728163625.png





こんな感じになってます\(^o^)/八分音符


是非是非みなさんも 足をお運び下さい星2


可愛いわんちゃん猟犬ねこちゃん猫
待ってま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きらきら




image-20120728164102.png




image-20120728164147.png


でわ お待ちしております光るハート


















posted by ドッグピア at 17:15| Comment(0) | なんば店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

