2012年10月04日

大正店☆お客様紹介

最近暗くなるのが早くなりました三日月
秋が近づいている証拠ですねるんるん
今日も来店してくれたわんちゃん達をご紹介していきますexclamation×2

レオ♂チワワ.jpg
チワワ レオくん
お利口さんでした揺れるハート
(担当トリマー 衣笠)

チャッピー♀チワワ.jpg
チワワ チャッピーちゃん
頑張って美容をうけてくれましたわーい(嬉しい顔)
(担当トリマー 衣笠)

リク♂ダックス.jpg
DAX リクくん
元気な新顔ちゃんですハートたち(複数ハート)
(担当トリマー 柳瀬)

グティ♂チワワ.jpg
チワワ グティくん
ばっちりカメラ目線ひらめき
(担当トリマー 柳瀬)

チョコ♀ダックス.jpg
DAX チョコちゃん
すっきりしました黒ハート
(担当トリマー 柳瀬)

ヒメ♀コーギー.jpg
コーギー ヒメちゃん
お利口さんの常連ちゃんですぴかぴか(新しい)
(担当トリマー 柳瀬)

オレンジ♂プードル.jpg
プードル オレンジくん
頭からお尻までのモヒカンがワイルドだぜぇ〜手(グー)
(担当トリマー 衣笠)

みなさまご来店ありがとうございましたexclamation×2

犬DOG PIA大正店猫
AM10:00〜PM20:00(年中無休)
TEL:06-6553-1120













posted by ドッグピア at 18:13| Comment(0) | 大正店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。