2012年09月18日

淀川店 お客様ワンちゃんとニャンコちゃん


スコティッシュのトムちゃん
初めてのご来店です揺れるハート
おりこうさんでしたグッド(上向き矢印)
トリマー佐藤

シーズーの茶々丸君
今日もスッキリですぴかぴか(新しい)
トリマー佐藤

チワワのテンちゃん ランちゃん
二人とも大人しくて 全く吠えませんかわいい
トリマー佐藤

プードルのフランちゃん
真っ黒で毛もすごく多いでするんるん
トリマー佐藤

プードルのまるこちゃん
まだ4ヶ月ですキスマーク
お父さんがお顔の毛を切っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
頑張って伸ばしましょうグッド(上向き矢印)
トリマー佐藤

うん?

なにexclamation&question
チワワゆづちゃん
トリマー佐藤

プードルのゴンタくん
名前はゴンタですけど、とっても大人しいです揺れるハート
トリマー佐藤

チワワのRENくん
たてがみ短めのライオンカットですかわいい
ホテルにお泊まりでしたグッド(上向き矢印)
トリマー佐藤

パピヨンのなるとくん
トリミングは苦手だけど
とってもなつっこいです黒ハート
トリマー佐藤

mixのアンちゃん
マルチーズとヨーキーのいいとこ取りですハートたち(複数ハート)
トリマー佐藤

ヨーキーのムースくん
お母さんのお迎えをジーッと待ってたねぴかぴか(新しい)
トリマー佐藤
皆様、ご来店ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by ドッグピア at 18:07| Comment(0) | 淀川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

