2011年04月13日

北店わんちゃんたち♪



こんばんわー夜
桜が散り始め、寂しい石山ですあせあせ(飛び散る汗)
P2011_0409_214226.jpg
先週本店のみんなと夜桜を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)
屋台がいっぱいで楽しかったです手(チョキ)

暖かくなってきて、トリミングに出される方が多くなっているので、
写真がすぐににたまってしまいますふらふら
今日は一気に載せてきま〜すひらめき

IMG_0389.JPG
北店おなじみのハーシーくんとsoon
(担当:香川)
IMG_0390.JPG
ナナちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(担当:石山)
いつもふっさふさでラブリー黒ハート黒ハート

IMG_0395.JPG
お久しぶりーグッド(上向き矢印)のラウルくんぴかぴか(新しい)
(担当:香川)
スッキリしたかなぁexclamation&questionひらめき

IMG_0428.JPG
いつも可愛いアイスちゃんハートたち(複数ハート)
(担当:香川)
今回はいつもの泉さんがお休みで、最初不安がってたアイスちゃんやけど、
すぐにしっぽフリフリ〜黒ハートしてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_0430.JPG
今回はシャンプーだけのジロウくん
(担当:香川)
結構伸びてきてるんで、次回のカットが楽しみですわーい(嬉しい顔)

IMG_0431.JPG
いつも顔カットご利用のミューくんるんるん
(担当:香川)
ビーグル系MIXかなexclamation&questionめちゃ男前さん揺れるハート

IMG_0434.JPG
モカくんとsoon
(担当:香川)

P2011_0409_191525.jpg
ミルクくんは同じお家の仲良しさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(担当:石山)
先日1才になったばかりで、可愛いやんちゃっ子でした目ぴかぴか(新しい)

IMG_0443.JPG
暖かくなってきてスッキリカットのカリンちゃんNEW
(担当:香川)
はやく帰りたぁ〜いっexclamation×2って感じで、なかなか写真撮らせてくれませんでしたふらふら

IMG_0451.JPG
お久しぶりぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なタイチくん
(担当:香川)
今回はマイクロバブルで、スッキリさんぴかぴか(新しい)

IMG_0450.JPG
こんな可愛い表情もしてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_0454.JPG
ヴィヴィアンちゃんもスッキリカットですぴかぴか(新しい)
(担当:香川)
まつげ残して、女の子って感じやねキスマーク

IMG_0460.JPG
最後に香川さんの愛娘、ベドリントンテリアの杏子(あんず)ちゃん手(チョキ)
IMG_0457.JPG
私、ベドリントンテリア初めて見ましたぴかぴか(新しい)
抱っこしてみたら、想像してたよりかなり軽かったです目
お母さんにべったりの、とっても可愛いあんちゃんでしたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でわまた〜手(パー)
posted by ドッグピア at 19:14| Comment(2) | 北店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい本格的☆あんずちゃん可愛い〜私も生で見ていたい〜♪
あっ足先アンジュいたいになってる。。。笑
Posted by PIA八尋 at 2011年04月15日 22:35
コメント、ありがとうございます!!
今度、紹介しますね。
足は、舐めて赤くなっているだけなんですけど。(^^;)
染めたという事にしておきましょう!
人間大好きで、キャワイイですよ!
Posted by 香川 at 2011年04月23日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

