2011年04月13日

は〜るがき〜たッ?!



春が来ました〜〜〜?
時々寒いのはなんでかな〜〜〜 笑

それはさておき!!
今日もワンちゃん紹介しまーす♪



この前ホテルをご利用いただいたポチ君・シーちゃんるんるん
お散歩中〜〜
シーちゃんは美容もさせていただきましたが
とってもお利口さんでしたッ黒ハート
ポチくんの爪が伸びていたので、お客さんに電話で爪きりだけでもどうですか?
っとススめた所「是非お願いしたいんですがとっても嫌がるんです・・・」っといわれましたが
やってみることに!!
嫌がることは嫌がりましたが、全然出来る範囲の嫌がりさんでしたわーい(嬉しい顔)
嫌がるのを知っているから・・・迷惑かけるから・・・
っとはじめっからあきらめず、出来る・出来ないかはトリマーが決めますので
一度お気軽に言ってみて下さいッハートたち(複数ハート)
嫌がるワンちゃんも生活しやすくしてあげたい気持ちは同じですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お任せくださいexclamation



天王寺店 おおた犬






posted by ドッグピア at 19:10| Comment(0) | 天王寺店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。