2011年03月15日

北店、お客様ワンちゃん★2

2011_03150109.JPG
ヨーキー×チワワMIX こつぶちゃん
こつぶちゃんは、短めのシュナカットでするんるん
今回も、と〜っても良い子ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
(トリマー 泉)


2011_03150110.JPG
ヨーキー×マルチーズMIX リクくん
こつぶちゃんと同じおうちです家
いつもとっても、仲良しの2人です黒ハート
(トリマー 石山)


2011_03150112.JPG
ダックス ダップルちゃん
抜け毛の季節ですね〜。ガシガシ抜かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
(トリマー 石山)


2011_03150111.JPG
プードル リズちゃん
2回目ご来店のリズちゃんるんるん
少しはお店にも慣れてくれたかな揺れるハート
(トリマー 泉)


2011_03150116.JPG
マルチーズMIX オーラくん

2011_03150115.JPG
ダックス レナちゃん
↑オーラくん&レナちゃんは、同じおうちの子です家
久しぶりにつるっと短くなりましたわーい(嬉しい顔)
(トリマー 泉)


2011_03150114.JPG
ヨーキー×ダックスMIX おはぎちゃん
名前も可愛い〜〜〜黒ハート
おっとりなおはぎちゃんに癒されましたぴかぴか(新しい)
(トリマー 泉)


2011_03150117.JPG
ヨークシャテリア ドレミちゃん
小さくて細くって、むぎゅと抱きしめたら折れちゃいそうなドレミちゃんハートたち(複数ハート)
なので、そ〜〜っと・・むぎゅしますわーい(嬉しい顔)
(トリマー 泉)


2011_03150120.JPG
プードル らぶちゃん
まだ、生後9ヶ月のらぶちゃんですが、最初に会った時に比べたら
やっぱり大人っぽくなってきましたねぴかぴか(新しい)
(トリマー 泉)


2011_03150118.JPG

2011_03150119.JPG
プードル チョコリンちゃん
上の写真がトリミング前です。
ここまで綺麗に伸びたら、アフロヘアにしちゃいたくなりますが、
すっきりさっぱりカットでした揺れるハート
(トリマー 泉)


2011_03150121.JPG
シーズー りんりんちゃん
今日もわたち、がんばりました!な、りんりんちゃんるんるん
フワフワの綺麗なコートで、マイアミカットも似合いますねハートたち(複数ハート)
(トリマー 泉)


2011_03150122.JPG
シーズー らんらんちゃん
お久しぶりのらんらんちゃん黒ハート
トリミング、全く無抵抗〜好きにしてくだちゃいぴかぴか(新しい)な良い子ちゃんでした。
さすが、りんりんちゃんのお姉ちゃんだねグッド(上向き矢印)
(トリマー 泉)
posted by ドッグピア at 18:52| Comment(0) | 北店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

