2011年03月15日

北店、お客様ワンちゃん☆

連日、東北地方太平洋沖地震のニュースを見て、想像を超えた光景にかなりショックでした。

連絡のつかない関東方面のお友達がみんな無事なのかも、とても心配でした。

今出来る事はいつも通りに仕事をして、わずかながらの義援金を送る事くらいしかありませんが、
1日でも早く被災された方々に、心穏やかに過ごせる日々が戻りますよう、お祈り致します。




では沢山、溜まってしまった写真を紹介させていただきます。


2011_03150098.JPG

2011_03150099.JPG
シーズー るるちゃん
遠くから、ご来店ありがとうございました車(セダン)
マイクロバブルもさせていただきました、その後どうでしたでしょうかいい気分(温泉)
初めてトリミングさせていただいたのですが、とっても良い子ちゃんでしたハートたち(複数ハート)
(トリマー 泉)


2011_03150100.JPG
プードル パルスちゃん
はじめましてのパルスちゃんるんるん
やんちゃな所がまた可愛いかったですキスマーク
(トリマー 泉)


2011_03150101.JPG
パグ リップくん
リップくんも、はじめてのご来店ですかわいい
とっても、落ち着いた子でしたが、おうちでは暴れん坊さんみたいですねわーい(嬉しい顔)
(トリマー 香川)


2011_03150102.JPG

2011_03150103.JPG
チワワ モカちゃん(上)、テンちゃん(下)
2週毎にマイクロバブルご利用いただいてますいい気分(温泉)
すっかり慣れっこで、気持ちよさそうにしています。
たまに、寝ちゃってます〜わーい(嬉しい顔)
(トリマー 香川)


2011_03150104.JPG
シーズー マリンくん
かなり毛も伸びてきましたね〜ぴかぴか(新しい)めざせ!フルコートるんるん
(トリマー 泉)


2011_03150105.JPG
シーズー ノエルちゃん
ノエルちゃんも、只今足の毛伸ばし中〜伸ばすとなると、なかなか伸びないもんですねあせあせ(飛び散る汗)
(トリマー 泉)


2011_03150106.JPG
ダックス コウタロウくん
とても、聞き分けの良いお利口なコウタロウくんでしたぴかぴか(新しい)
(トリマー 石山)


2011_03150107.JPG
シーズー ジュンくん
今回はカットコースでしたグッド(上向き矢印)
リボン付けると終わりなんだって、よくわかっています黒ハート
(トリマー 香川)


2011_03150108.JPG
チワワ 小雪ちゃん(左)ムサシくん(右)
ほんとは、とっても仲良しの2人だけど、よそよそしく写っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
(トリマー 泉)


北店 泉でしたるんるん
posted by ドッグピア at 16:30| Comment(2) | 北店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はるるをカットして頂いて、ありがとうございました。
また伺いますので、宜しくお願い致します。


あの時軽い気持ちで「揺れませんでしたか?」とお話しさせて頂いた地震でしたが、悲惨な光景になってしまいました。
チェリーさん、大丈夫でしたか?
あれからるるは少し不安分離症っぽくなっています。
やはり初めて伺って、知らない人、場所で地震を感じたの怖かったみたいです。
時間が解決してくれるでしょう・・・
Posted by るるhahah* at 2011年03月18日 17:22
こちらこそ、遠い所ありがとうございました。
本当に、こんなに大変な事だとは、あの時は思わなかったですよね(><)

るるちゃん、はじめての場所で緊張もあったのでしょうね・・
とても、お利口さんにしてくれてましたし。
また、ぜひ機会があれば♪よろしくお願い致します。

チェリーも、少し不安がっていたので、やはり何か感じたのかもです。
Posted by 北店 泉 at 2011年03月21日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

