2011年02月23日

わんちゃん紹介★


暖かくなってきましたねかわいい
春が近づいてる気配ですねー(長音記号2)
 

                   
                初めは短くカットしていましたが、今はふんわりのばしてますわーい(嬉しい顔)
                ウルスラパンくんですぴかぴか(新しい)


                     
                初めて来てくれチュッチュくんですかわいい帰る時にはすっかりなついてくれましたわーい(嬉しい顔)


                     
                   とっても可愛いさくらちゃん黒ハートいつもおりこうさんですかわいい


                    
                3回目ご利用のマシュくんですぴかぴか(新しい) 
                初めは少し警戒していましたが、今回は喜んで来てくれましたexclamation嬉しいですね〜


             皆さんありがとうございました。
             またお待ちしておりますかわいい

                 大正店 石野でした。


posted by ドッグピア at 16:57| Comment(0) | 大正店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。